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メッセージ

変化の激しい時代の中では、
常に新しい価値が求められています。

2019年8月19日、米国大手企業のCEOらが所属する団体「ビジネス・ラウンドテーブル(BRT)」が「株主至上主義」を見直し、“長期的視点に立った方針に変更”するとして、地域社会、顧客、従業員、取引先、といったステークホルダーも重視する方針を表明しました。
長期的価値を構築することが善であるという偏重を感じます。 確かにとても聞こえが良い主義ですが、果たしてすべての株主が同じ考えでしょうか? 私たちはその企業の主義さえも決定するのが株主であると考えます。

私たちは、それぞれの株主の考える価値を高めて、共にゴールに向かう存在でありたいと考えます。

代表取締役
宮下秀麿

Mission

ミッション

私たちは、常に株主や出資者の立場に立ち、
株主価値を高めるために投資先(出資先)企業の
経営効率の向上やマーケットの拡大、
新たな付加価値の創造を実現します。